日本語で学ぶ Autodesk MAYAチュートリアルムービー
EL3D TUTORIAL SERIES Learning Autodesk MAYA in Japanese
仕様|サイズ1280X960、ZIP圧縮、QuickTime形式。AutodeskMAYA英語メニューで収録。
EL3D TUTORIAL SERIES Learning Autodesk MAYA in Japanese
仕様|サイズ1280X960、ZIP圧縮、QuickTime形式。AutodeskMAYA英語メニューで収録。
MAYA-シェーダー01 収録時間1時間11分03秒 ・231MB・Quicktime形式 価格 4,180円(税込) |
MAYA-シェーダー02 収録時間1時間01分28秒 ・280MB・Quicktime形式 価格 4,180円(税込) |
MAYA-シェーダー03 収録時間1時間37分23秒・357MB・Quicktime形式 価格 4,180円(税込) |
MAYA-シェーダー01 Autodesk MAYA shaderの利用方法 ・収録時間1時間11分03秒 ・231MB ダウンロード販売商品 メールにてダウンロードアドレスをお送りします。 価格 4,180円(税込) ※再生できない場合は右クリックからダウンロードしQuickTimePlayer で再生をしてください Shader_01 -shader- シェーディングについて ノードネットワーク コネクションの方法 Hypershade Movie Sample Shader_02 -Materials- マテリアルの種類と特徴 マテリアルアトリビュート Color Transparency Transparencyのマッピング方法 Ambient Color Incandescence Glow Intensity Bump Mapping フィルターに関して バンプを重ねる方法 Displacement mat Diffuse Trancelucence Trancelucenceの使用例 Shader_03 -Specular Shading Materials- Phong PhongE Blinn Anisotropic Emit Diffuse,Emit Specular スペキュラーのコントロール スペキュラーを抜く方法 |
MAYA-シェーダー02 Autodesk MAYA shaderの利用方法・収録時間1時間01分28秒 ・280MB・Quicktime形式 ダウンロード販売商品 メールにてダウンロードアドレスをお送りします。 価格 4,180円(税込) ※再生できない場合は右クリックからダウンロードしQuickTimePlayer で再生をしてください Shader_04 -Placement,Projection,Stencil- 2d Texture Placement Attributes 3D Texture Convert to File Texture 3D Texture Effects 2D Projection Projection使用方法 Projection Type Stencil Stencil使用方法 Sghader_05 -Ramp Shader,Layerd Shader- Rampの編集方法 Light Angle Facing Angle Brightness Layered Shader使用例 Layered Texture Layered Texture使用例 Movie Sample |
MAYA-シェーダー03 Autodesk MAYA shaderの利用方法・収録時間1時間37分23秒・357MB・Quicktime形式 ダウンロード販売商品 メールにてダウンロードアドレスをお送りします。 価格 4,180円(税込) ※再生できない場合は右クリックからダウンロードして再生をしてください。 Shader_06 -Raytrace- レイトレースレンダリングとは 反射 反射の制御方法 Reflection Map Env Chrome Reflection Mapでの金属の質感 Reflection Mapでの車の質感 Reflectionの作り方 Shader_07 -Refraction- 屈折 屈折の制御方法 Lesson 透明なグラスにステンシルでロゴを貼る ヘッドライトの作成 Movie Sample Shader_08 -Raytrace Shadow- レイトレースシャドウの制御方法 Transparency Mapのレイトレースシャドウ ステンドグラス Biasについて Shader_09 -Utilities- Condition SamplreInfo SurfaceLuminance Clamp Luminance Switch ダブルサイドテクスチャ ダブルサイドシェーダ ゴーストシェーダ Toonシェーダ 海 ShaderGlowの注意点 |